弾丸ツアー

trans昨日、帰国したんですが流石にシンドイ

歳取ってからやるモンじゃないですね


欧州のほとんどの地域では

日曜祝日はお店も閉まっている

祝日でも開いている貴重なスーパーへ寄った為

懐かしい場所へ出てきた


助手を見送りに来た時に

いつも奥の席で飲んだっけ

 
 
 
久し振りに乗ったボンバルディア、でも CRJ-900は初めて

trans

狭いし天井が低いのは仕方ナシ
これから長い帰路



久し振りのMUC

trans

とくればBierなんですが、HBがすぐソコにあるのに行けなかった
思いがけず、買い物&免税手続きに時間を取られてしまった


Gateの近くのミヤゲ物屋

trans


trans  手振れに見えますが、

  画面の映像が動いたもの


  珍しく飛行機の中で3時間程眠れました

  起きてすぐに撮ったもの


  シベリアルートは南をまわったので全く面白くない

  仕方ありませんね

trackback


Use Trackback (Only for FC2 User)

まとめtyaiました【弾丸ツアー】

昨日、帰国したんですが流石にシンドイ歳取ってからやるモンじゃないですね欧州のほとんどの地域では日曜祝日はお店も閉まっている祝日でも開いている貴重なスーパーへ寄っ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search