Sun Island 5日目

出発を翌日に控え、5日目は午前の2本のみ
昨日アドレナリンを大放出してしまっているので気合が入らない

別に珍しくも無いリーフシャークを追っかけたけど遠い

trans

31mまで行ってしまいました....
日本とは違って、こういうところをしっかり守らないと自己管理が出来ていない、と嫌みたっぷりに言われます
幸い、今回は言われなかったけど・・・
 
 
 
1本目はBadufinolhu Thila
特別何って程でもない

群れの中に入ってみた

trans



2本目はMaagilibeyru
Maldives ときたらコレ、パウダーちゃん

trans

最後もまた透明度が悪かった



JettyからDSを

trans

超遠浅な島なので水の色は綺麗です


大きい島なのでプールがあって、ある位置からだと海とシームレスに

trans

昔、何かのCMに使われたらしい



日没20分位前?
たたずむおっちゃんは何をか思う

trans



今回、ダイビングばっかりでトカゲ&コウモリを撮れなかったが、お気に入りのGekko

trans

この声を聞くと南国に来たな~と感じます
それにしても蚊の多いリゾートだった
刺された箇所は20箇所どころではない
大きいので森もあるし仕方ありませんが


毎日歩いた、名物?の長~い Jetty

trans

これから荷作りが始まります

trackback


Use Trackback (Only for FC2 User)

まとめteみた.【Sun Island 5日目】

出発を翌日に控え、5日目は午前の2本のみ昨日アドレナリンを大放出してしまっているので気合が入らないたけど遠い31mまで行ってしまいました....日本とは違って、こういうところをしっかり守らないと自己管理が出来ていない、と嫌みたっぷりに言われます幸い、今回は言わ?...

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search