Petit 逃亡
現実逃避、と言う程、大袈裟ではありませんが日常を脱出
他の方の構図をパクリ

久し振りのA340
結構揺れましたが4発の方が安定しているように思います

10時間強で到着してTransit
このGateは変わりませんなぁ
またA340

やっと目的の国へ

NRTを出発して丁度12時間
アソビであっても疲れます
また来てしまった
9回目ですよ....

暫く来ないうちにいろいろ変わってました
イミグレのハンコから始まって、空港内のレイアウトも
国内線は他の建物へ移動していました
ここは初めて

ゲートを出たらこんなのが
Bombardier (de Havilland Canada DHC-8)、DHC-8 202
Finのペイントが斬新です

と、コレに乗るのでは無く
その横の飛行機
ATRに乗るのは初めてです

ATR 42-500、元々はイタリアのAir Dolomitiで使っていた機体らしい
中はフツー

20分弱で到着
昨年?Openした真新しい空港ですがいかんせんLocalだし、乗り入れは1社なので建物はこんな具合

日本時間だと早朝、徹夜な感じです
最終目的地へはここから更にBoatでした

他の方の構図をパクリ

久し振りのA340
結構揺れましたが4発の方が安定しているように思います

10時間強で到着してTransit
このGateは変わりませんなぁ
またA340

やっと目的の国へ

NRTを出発して丁度12時間
アソビであっても疲れます
また来てしまった
9回目ですよ....

暫く来ないうちにいろいろ変わってました
イミグレのハンコから始まって、空港内のレイアウトも
国内線は他の建物へ移動していました
ここは初めて

ゲートを出たらこんなのが
Bombardier (de Havilland Canada DHC-8)、DHC-8 202
Finのペイントが斬新です

と、コレに乗るのでは無く
その横の飛行機
ATRに乗るのは初めてです

ATR 42-500、元々はイタリアのAir Dolomitiで使っていた機体らしい
中はフツー

20分弱で到着
昨年?Openした真新しい空港ですがいかんせんLocalだし、乗り入れは1社なので建物はこんな具合

日本時間だと早朝、徹夜な感じです
最終目的地へはここから更にBoatでした