先月の蜂

徐々に暖かくなって、だいぶ春めいた日々になってきましたねぇ
花粉が飛んでいるのか、遠くに見える山々が霞むようになってきました

うっかりした事に先月の蜂の絵が残っておりました
当日、調子の悪かった#01から

trans

RWに出てテストしたのは初めて見ましたよ
 
 
 
午後の上がりはABを堪能

trans

と言ってもこの角度だとわかりませんね


この角度でないと尻に付いた火がわかりません

trans



#2はいい上がり

trans


このお尻

trans


#08

trans


たまりません

trans

変態なんでしょうか....



ヘンタイ繋がりでブレイク

trans

ハミ出ました



寄ってから

trans



まあまあでしょうか

trans

これでベイパーがあれば絵になるかもしれません



場周経路

trans

大トリミングなので.......



何故、#8だけ赤目なのかよくわかりません

trans

流したつもりが全く流れておりません
まだまだ、ですね

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search