Barn Owl

鳥さん達の写真の整理がやっと終わりました
あとはA4程度の印刷用に編集するだけですがこれがまた時間が掛かる作業

フライトフェスタの良いところは一部の動物園等でしか見れないような、フリーフライトがあることです
超珍しいのは別として、檻の中の鳥を見ても少しも面白くありませんよね


trans
 
 
 
知らなかったのですが、先週末、太陽嵐の影響でそこそこな低緯度でもオーロラが見れたらしい
といっても日本の緯度、しかも本州となると見れる筈は無く、仮に見れるとしても冷たい雨天でありました
報道を見るとオーロラ爆発とはいかないけれど妖艶な光を放ち、次は大地の上から見たいと思い出してしまった


さて、前にも記しましたが、どうも今回は(も)歩留りが悪い
ノイズてんこ盛りはいつものことだけど、ピン甘/抜けがとても多く正直凹
半分以上ゴミ箱行き


ダンスをしているかのようにも見えますね

trans

後ピン



とったどぉ~ とばかりに、むんず

trans

蛙か何かいたのかな



お気に召さなかったらしい

trans



っと急減速
また何か見つけたか?

trans



狙いを定め....

trans



どんっ

trans

これを正面から撮りたかった~

日本ではメンフクロウの飛ぶ姿なんぞ見れるものではありません
来年も是非飛ばせて欲しくお願いしたいと思います

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search