隼あれこれ

隼は猛禽の中でも好きな鳥のひとつです
小柄な体型とその旋回性能、そしてスピードには驚愕を覚えずにいられません
(もちろん鉄製の隼も大好き(笑

trans
 
 
 
猛禽がギアダウンして構えているところはたまりません、が、なかなか撮らせてもらえません

trans

なんとかなった貴重な1枚



ペルグリン系ですがちょっと濃い

trans


低空でもいい飛びをします

trans

が、背景が煩いので油断をしなくてもピンが抜ける



ロックオンされてしまった感じ

trans


ウィングレットのように風切羽根が細く翼がシャープに感じます

trans


定番の90℃展開翼

trans


黒いこの子は天候が悪く暗いの相まってなかなかピンが来ず、ほぼ全滅

trans


美しい鳥だと思います

trans


突っ込みも格好いいです

trans


故坂井氏の左捻り込みとは違うけれど共通する部分があるのではと妄想

trans

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ニヤニヤしながら 見入ってしまいました(笑)
 いーのが撮れてますね!!!
 また後ほど お手すきの時には送ってくださーい。
狩も終わってしまい 飼い主達は 鳥と一緒に腑抜け状態・・・
つまらない・・・と申しております(笑)

ガッチャマンさんへ

ありがとうございます。

そうですか?
実は師匠の絵を見て、かなり凹みましてUPするかどうか迷いました(汗

時期を見てご都合合えば撮影にお邪魔したいと思っております。
Recent Comments
Link
Search