LE550W

以前からその存在は知っていたものの、ターゲットライトはストロボに付いているので全く興味が無かった
半年前、柏島でガイドさんが持っていた4本組みの明るさに仰天
聞くと1本でも結構明るいらしい
かなり興味はあったものの、ライトが必要なSituationにならず、放ったらかしであった

transいよいよ必要かな、と思われ始めてから
照射角の違い-Wide か Spotか-を悩む

友人に聞き、Shopで聞き、
実際に見せてもらってようやく決着

前述のようにターゲットは必要無いので
自分の用途はタダのライト
但しナイトでも使いたい

悩んだ挙句の選択はWide
電源を入れると明るっ!
LED 1個の明るさとは思えない

実戦投入が楽しみです

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search