フライトフェスタ

先日のハヤブサに続き、猛禽の集い「フライトフェスタ」

正午前から気温がどんどん下がる感じで、雨が降らないだけ良かったけれど寒いのなんの
内容は良かったので残念
天候が悪かったからでしょうか、昨年程、大砲の数は多くない

場所が制限され、昨年陣取った場所に行けず不安いっぱいの午後
ハリスのタイムトライアルから

午後になると風が強くなり、流される鳥が増え始める

trans

風太ぁ こっちは違うゾぉ~
 
 
 
仕事がやたらと忙しく、まだ全部整理出来ていない
ったく、いい加減にしてくれと言いたくなるけれど出口は見えず


結構、近い立ち位置だったのですが、やっぱり近過ぎマシタ
寄ってこられるとAFギリギリ、時にOUT

遠いとノイズが目立ちます

飛燕

trans


ならばと、途中、70-200に換えてみたんですが、役不足
328が欲しいところですが、買えません

で、また54に戻る

朱雀

trans


寒さも手伝ってか、ブレ暴発、全くピンが来ず


太雅

trans


近いとその分ブレのリスクは高まります




trans



知らないハリス

trans

慣れてくるとなんとか追えるようになりましたが、翌日の筋肉痛はひどかった

他の鳥は別途

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

どの子(鳥)も7年8年経つと立派な顔立ち!若の頃からの沢山の思い出がよみがえってきます(感動)

やっぱり・・・写真って!素敵ですね。

風太君は まだあどけない顔が可愛い・・・
 
 お疲れの所 写真の整理 ご苦労様です。

ガッチャマンさんへ

ありがとうございます。

もう少しまともに撮れていればよかったのですが今回もボロボロ....
師匠に腕の差をしっかりと教えられました。
地道に撮っていこうと思いますのでまた呼んでください。
週末には整理を完了したいと思います。
Recent Comments
Link
Search