West Runway

今日も突き上げられるような揺れがありました
続きますねぇ


CAP.ユモトさん、ナイスなお手振り、thanksです

trans
 
 
 
このRWだと転がりでも戦闘機の風を感じますね

trans

たまには離陸もやって欲しい


続いて

trans

近いと迫力あります


こちらのPさんは何やら忙しそう

trans

全てノートリです


噂によると5Dと7Dは統合される!?
まずは発表を待つとして、、、う~ん悩むなぁ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ミサイル万能論時代に生まれたF4、有視界戦闘は度外視されたのか、窮屈そうなキャノピーですね。

いずれは無人化されてキャノピーは無くなるんでしょうね。
ってか、無人機に魅力は感じませんなぁ。

けたんさんへ

ありがとうございます。

大柄な人だとちょっと窮屈そうですね。
ご存知の通り、かなり古い設計ですので仕方無いかもしれません。
無人機は、、、そのうち機会があったらUPしますがイマイチでした。
Recent Comments
Link
Search