F4

今日もいろいろあってカラダが重い
寒気がする
風邪ひいちゃったかなーー



エプロンに並んだオジロはいつもより少なめ
特別な期間だからでしょう
ハンガーの奥に整備中らしき機体が並んでいてサイレンサーは定期的に白煙を上げていた

ランチェン後の3rdの上がりから

trans

継接ぎのように見えます
 
 
 
もう少し綺麗に並んだところを撮れればよかったんですが

trans



1stは本当に暗く、イジりようがありません

trans

久し振りに100-400を使ってみました

が、

速攻で交換

trans

100-400は今年中にはⅡがリリースされそうです
出たら即買い....してると思います


交換して正解
#425が何やら変な動き

trans

でも遠いしブレストでもやもや



1stの戻り、ストレートのPass
綺麗な編隊でなかなか

trans

こういう時はズームが欲しい
やっぱ2台あると便利ですね
今回、30Dはお休みさせたので交換が面倒ったらありゃしない


見事に失敗した離陸
やっぱり苦手

trans



何やら変なモノをぶら下げて

trans



この機はABを引っ張ってくれました

trans



塗装が新しいのか、もともとなのか知りませんが、ベタっとした感じの塗装
アマノジャクであって過去はどんな感じだったのか調べる気も起こらない

trans

昔のUSの機体みたいです

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search