ハイレート4連発

人間ドックで大きな指摘は無くひと安堵
今日はいい天気だなあ、と恨めしげに空を見上げても仕方が無い
いくら早く終わっても用意もあるし、3rdに間に合うかどうか微妙なところ
ところが夕方になって雪が降り出した
積るのが結構速く、行かなくて正解だったかもしれません


いつもの通り、恐竜の鳴声(聞いたことありませんが)に似た音が冷え冷えとした空間に響く
まだギャラリーは少ない
北風が残っていてRW03の上がり

trans

百里でAB見るのは久し振りだ
 
 
 
離陸からいい感じです
#938、1番機の離陸

trans



天候悪く、暗かったせいだと思います
ABが美しい

trans



ハイレートも久し振り

trans



続く#051

trans



今見ても寒そうな空です

trans



3番機、#957

trans



ちょっと高かった

trans



1番機で気付き、2、3番機と狙ってやっと撮れたBack Fire
火玉ではなくて、いまいちですが撮れて満足

trans



そのままぶっ飛んで

trans

似たような絵ばかりですがAB好きなので致し方ない


火が付いたお尻は大好きです

trans

3、4番機のハイレートは少し遠かったので割愛
悶々としていたモヤモヤが一発目で解消



比較的、早く戻ってきました
予想以上に天候が悪いみたいです
Formationで進入、いいところでbreak

trans



それでも背中を追うにはちと遠い

trans

この時、雨か雪が降りだしてもおかしくない感じの暗さ



2機がもう一周

trans



そう言えばお腹も久し振り

trans

堪能した1stでした

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ブレイク、カッコいいですね。

増槽見る度に思うんですが、
空自のF15はコンフォーマルタンク使わんのですか?

けたんさんへ

ありがとうございます。

多分、F15E(ストライクイーグル)を想像されいると思います。
日本のそれの原型はF15C/Dですが、Eタイプはかなりの部分再設計をしているようで別モノ、と考えた方がいいと思います。要はコンフォーマルタンク付けたくても機体の強度が足りず装着出来ないと思って下さいまし。
Recent Comments
Link
Search