今日の百里

欲求が大きくなり過ぎたので、仕事を強引に片付けた
前日の天気予報では曇りのち晴れだったけれど大ハズレ
暗く、寒い1日でした
寒くて腰痛が出てしまいました


約2ヶ月振り、しかも一度は諦めていたためか、気合が入り1st前に余裕で到着
見慣れない機体が並ぶエプロン

trans

鼻先が切れてしまったけれどこのレンズの画角ではどうしようもない


現像ソフトの読み込みが遅く、一向に進まない(まだ30%)ので残りは別途
センサーはやっぱり18M程度で十分であって、30ウンMだとPCごと取り替えるようですね
明日は人間ドックなのでビールが飲めないのはツライ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search