フライトフェスタ

今年もやってきました
昨年は天気もよく賑やかで大変楽しい催しでした
子供から大人まで楽しめると思います

お出掛けの方は防寒を忘れずに!

trans



関係者の皆さん、期待してますよ~

残念ながら私の絵はポスター掲載にまで至りませんでしたが、載せてもらえるように頑張りたいと思います

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

ごめんなさ~い!

大変 申し訳なく、ポスター画像をお願いしちゃったのに(汗)! 先日の画像添付を送っていただいた時には 間に合わすポスター製作が進行中と!誠に申し訳なく、来年はズバリ!北海さんにご指名で行きますから。どうぞ、そんな訳で今年も来ていただける?のでしょうか? いろんな分野の方々と交流ができる場にしたいです! 今後も宜しくで~す。。。

ガッチャマンさんへ

ありがとうございます。

間に合わなかったんですか!!
私もモタモタしたましたので仕方ありません。
来年は狙いに行きます(笑
Recent Comments
Link
Search