今日はノスリだけ

朝、準備をしていると小さかったけれど嫌な感じの揺れ
出鼻をくじかれモタモタとしていたら40分位後にこれも小さいけれど突き上げられたような揺れ

いつもなら帰り仕度を始める時間に現地到着
お昼近いので人も多い
こんな所まで入って何してるんだろう、って人も多い
もっとも自分だって他人から見れば変な奴の一人だと思いますが

trans
 
 
 
距離を保ちながら進んでいた筈なのに知らず知らずADIZに入ってしまったらしい
スクランブルで反対側へ飛ばれてしまった
足場が悪く障害物いっぱいでまともな絵はなし

trans


この後がダメ
川のせせらぎと小鳥たちのさえずり、時折カラスとGOCへ向かう旅客機のジェット音
木々はうっすらと色付き初め、実にのどかである
2時間も経たずにgive up

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search