RNLAF Agusta/Bell AB 412HP

陣取った脇をおっちゃんが禁止エリアに入っていった
だいたいのことは想像付くのですが観客席から入らなくても・・・

このヘルメット欲しい

trans
 
 
 
陸自で馴染みのあるUH-1に似た形です
UH-1を双発にしたのがBell 212、更に主にローターを4枚にしたのがこの412

trans

海保も所有しているらしいですが用途は同じと思われます



先程のおっちゃん、突然こんなパフォーマンス

trans

救助される時に発煙筒なんぞ持ってませんよ



ホバリングが始まって

trans


trans阿呆くさと思っていたら!

なんと!!



人間アクロの始まり


見ててシンドそうです



お二方とも練習の成果でしょう
全然ブレない

trans

  派手なアクロはしませんが回転を始めました


  十分に派手です



  ワイヤーは大丈夫なんでしょうかねぇ



  この演技にはかなり強烈なインパクトがありました

  観客からはスゴイ拍手と歓声



  当の本人達は煙で大変だったでしょうが・・・


頑張った方々を収容すると今度はこれ

trans

海保もこれ位やってくれると面白い

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

フライトフェスタ2012

ご無沙汰しております。
フライトフェスタ2012が3月4日に関宿城にて開催されます。
お時間があればぜひお越しくださいませ!!!

詳しくはこちらを。
http://blog.livedoor.jp/jrc12345/archives/1603639.html

ブログにて宣伝して頂けたら嬉しいです^^


では、宜しくお願い致します☆

ブ〜ビィさんへ

ありがとうざございます。

こちらこそご無沙汰しております。
もうすぐ猟も終わりですね。
ポスター用の写真、お役に立てず面目ありませんでした。
折をみて紹介させて戴きます。
Recent Comments
Link
Search