歯医者な光景

今年に入ってから有感地震を頻繁に感じるようになったと思う
今朝、寒いしフトンから這い出すのが億劫でトロトロしていた時に少し揺れを感じた
起きてニュースを見ると震度5弱!
どうなるんでしょうねぇ

そんなに忙しくない時期の筈なのに巻き込まれたProjectは小忙しく、かなりsensitiveで気を遣う
作る資料も多くて自分ではわからないことも多い
普通ならポンとorder出せばいいんですが諸事情あって簡単に頼めないところがツライ
なんとかまとめるけれど疲れます


trans欧州赴任中含めてかなり長い間、
歯医者に行っていなかった為か
先日の親知らずのみならず、
あちこちに虫歯を量産していたらしい

気を付けて歯磨きをしていても
よく言われるように
定期的に受診しないとダメですね

抜く程ではないにせよ、
被せてあった銀歯は
全て大きくなって刷新され
更に2本追加のオマケ付き
治療はまだまだ続きます

あまり見たくないんだよね、このライト

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search