Royal Jordanian Falcons

久し振りなレシプロ機

前に見た時は4機か5機だったような気がするけれど今回は3機でのFLT

trans

Pさんは空軍の方たちらしいですがAviationで区分け
 
 
 
昨日からはたはたと雪が降ってます
道路に雪はありませんが窓の外を見ているだけで寒くなってくる
明日もこんな調子らしい


レシプロならではの動きですね

trans



このチームはいつも気合が入っていてJetの下手なデモより面白い

trans

Extra 300Lというアクロ用の飛行機です



ちょっと引き過ぎた

trans



重なりは撮れず......

trans



普通のパスですけどそれなりに格好いい

trans



先週からマル秘missionにinvolveされハゲそうな位どたどたの毎日
先日、肩凝りがひどくて痛みでほとんど寝れないこともあった
歳を取ったせいもあるでしょうが、こんなの初めてです
帰国した時、今後は絶対に公私分離してやると思ったのに、もう1台の別のPCが傍らに...なんだかなぁ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ごぶさたしております。
このチーム少し地味ではありますが、好きなものの一つです。
レンズは400mmをお使いでしたのでしょうか。
BGMがヨルダンぽくっていいですよね。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

派手さはありませんが、私も好きなチームです。T-4でこれ位やってもらいたい(笑
ご察しの通り100-400ですが、テレ端では使っていません。
最初と最後を除きトリミングしています。
SSが早いままになってます(大汗
Recent Comments
Link
Search