Finnish Air Force F/A-18 Solo Display その2

だんだんと日が長くなってきました
午後からは風が強く沈澱
朝イチから歯医者へ、親知らずを抜く際に横の歯の銀歯を撤去したので新しく銀歯を入れ直してもらいます
これで大体終わったかな、と思っていたら虫歯がまだ○本ありますと言われ凹
まあ、治せる時に治しておきましょう


JSDFの次期戦闘機に漏れたF/A18
少々古くなりましたがタイミング的にはこれでも良かったのに、と思う
形は人によって好き嫌いがありそうですがレガシーホーネットはスレンダーでいいと思う


腹に光があたっていいですね

trans
 
 
 
2日目の離陸
低いまま飛んでますがギアダウンしたままなのでいまいち

trans

天候は雨......



こちらの方々は多少雲低が低かろうが少々雨が降っていようがお構いなしです

trans

いい感じに腹にあたってくれました



もろ真横
塗装が地味なので(これが普通だから仕方ない)絵が暗くなります

trans

これが色付きだったら格好いいでしょうねぇ



ループの頂点で

trans



例によってハイスピードパスの突っ込みは玉砕
ベイパー出まくりだったので「コーン」を期待しましたが発生せず.....そこまでスピード出てないのかな?

trans

かろうじてお尻を



また発射

trans



やっと撮れた突っ込み

trans

暗~



オシリ

trans



スローパスからの立ち上がり

trans



サービスなのか無茶苦茶近い

trans

速度も遅かったですが、かろうじて収まりました



そのままショートでlanding

trans

色付きだったらなぁ



目の前を少し過ぎたRW上でクルっ

trans

手前の余計なモノが入り込んでしまいましたが仕方無し


給油用のプローブをあげてRWを逆戻り

trans



今週はいろんなことがありました
仕事のmotivationが吹っ飛ぶような話もあって、しっかりinvolveされてしまい口外厳禁の日々
他にもあれこれストレスが溜るようなばかり
何だかなぁ......

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんわ。
またまたフレア大放出。目の毒です...。
ヨーロッパの18は米軍の18と違う機体かと思うような動きをしますんで、私にとってはライノよりうれしい被写体です。

今年は偶数の年ということはFarnboroughの年でもあり、例年例のイベントに掛持ち参加する機体が期待できるのですが、今年は家庭の事情で...。黄色信号点滅...です。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

私、実は米軍の18って離陸しか見たことなくて.......
欧州のは他にスイス、スペインのを見てますが、そんなに違うものなのでしょうか?
18はBAを見たいところですが一昨年抱いていた計画はもろくも崩れ去り、予定ナシです。

今後の状況で変わりますが、私も7月は今のところ休みをは取るのは難しそうです。
最低でも木金+月ですよね......

No title

ミサイルの目でフレアを見たいです。
IRフィルタで赤外線撮影すれば見えるでしょうか?

けたんさんへ

ありがとうございます。

相変わらずスゴイ発想ですね(爆
IRフィルタ?何かワルイ事考えてませんか(笑
色が出ないのでワタシ的には×ですよ~
Recent Comments
Link
Search