2周年

正月休みも終わりです
日程の関係でダイビングに行けなかったのは残念でしたが、猛禽三昧♪

途中で放り出すと思っていたこのブログも2年になりました
よく続いているもんです


最近、出番が多いノスリから

trans
 
 
 


trans

木の枝に同化して見づらいかもしれません
少し恥ずかしそう?に、うるうるしながら、フンっとばかり飛ばしてました
長いなぁ



飛出しは格好いいですね

trans


練習兼ねて、いろいろな鳥に合わせてみるが動きがやっぱり遅い(トロい)
AFも障害物が多い+背景がうるさいとなかなか思うようにいかないけれどこれはフツーであって
セッティングを変えると余計ハマりそうなので保留
とにかく練習が足りません


ハヤブサがカッ飛んでいくけれど遠い

trans

最初、チュウヒと間違えました



ミサゴの翼は長いですねー

trans

川の上を飛んでいくのでダイブしないかとかなり遠くまで追ったけれどFlybyのみ



多分、オオタカ?
これもかなり遠く、超ピンボケです

trans

手前の木が邪魔で、その前に出ようかどうしようか考えているうちに飛ばれてしまった
こちらへ飛んで来てくれれば良かったのですが.....



まったり~

trans

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

北海さ~ん!  昨年よりカメラ追い込みが上達していますね!!
 いい絵で~す。。。
今後も 腕 磨いちゃってくださいな。。。

ガッチャマンさんへ

ありがとうございます。

そーですか?どうも下手になっているような気がして。。。
精進致しますので今年もよろしくお願いします。
Recent Comments
Link
Search