SOLO TÜRK F16 DEMO TEAM 2日目

三が日最後の今日、朝から穏やかな天気でした
昨日、お世話になっている方からお誘いがあったものの所用があったため断念
思ったよりクルマが多く郊外の大型ショッピングセンターにはP待ちの車列も

昨年の欧州の写真がまだ残っているので少なくとも次に百里に行く前までにアップしておこうと思います
隼続きでこれ


当日、この時間、天候は雨
前日なかなかのFLTだったので期待していたのに、なんで雨なのよ、と嘆いても仕方がない


低い離陸

trans
 
 
 
そのままインバーテッドで上昇
主翼の「すかし」がよくわかります

trans

入らないものは仕方ない......



後は例の・・・・・

trans



暗い中でブッ放すので見ためのインパクトはあります
しかし、明るすぎて露出が引っ張られる

trans



↑とは別のループですが似たような絵になってしまいました

国旗をデザインした腹が浮き上がるのもなかなかです
デモ機ならでは、ですね

trans

雨足が早く、大粒になってきた頃



玉砕した、ちょっと遅めのハイスピードパス

trans

突っ込みは惨敗でした



雨で折角のフレアも距離があると(ノートリ)こんな感じ

trans

日本なら、う~ん、飛びもしない可能性大



"-3"Gターン
AB焚いているんですが判り辛いです

trans

ギリで収まったけれど霞んでますね



ギアダウンしてT/Gまではしなかったもののダーティロールへ

trans

これで場周経路を回ってきて終わりと思ったら・・・・



後を追うように、RAFNLのオレンジがスクランブル

trans

???



視界から消えること数十秒、珍しいな、なんだろうと思っていると
暫くして戻ってきました

何故かBAFのデモ機も一緒
欧州のF16デモ機編隊

trans

こんなのプログラムにありませんよ!
濡れてもいいから100-400に持ち替えれば良かったと今でも後悔しています
2往復のパスでしたが画角が合わず、すべて中途半端な絵ばかり
この時、100-400はレインコートを着せてなかったので躊躇したのが×
C社さん、早く100-400の防塵防滴出してくれぇ~

スピードも遅かったので縦位置にすれば収まったかもしれませんが、とっさになかなか出来ないモンです<要修行>

3機揃ってフレアしてたら面白かっただろうな、きっと・・・・


ブレイク後はフツーに着陸

trans

Pさん、お疲れさま
Tesekkur ederim

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
blog開設二周年ということで、こちらもおめでとうございます。

16の3機編隊とはなんとも羨ましい。なぜFairfordでこれをやってくれなかったの?とおもいました。デンマークの16もいたのに…。

今年はどちらにお出かけされるのでしょうか?楽しみにしてます。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

OKB-51さんの足元にも及ばない絵ばかりですが、本年もよろしくお願い致します。

Fairfordとはparticipationの数が違いますから・・・・
同じくDKの16はいましたけど飛びませんでした。

Formationで入ってきた時は本当に驚きました。
次回は必ずradioを持っていかねばと思っております。
今年は........後で相談させて下さい。
Recent Comments
Link
Search