2012年

喪中のため新年のご挨拶を遠慮させていただきます
本年もよろしくお願いします

今年は平穏無事であって欲しいですね
あとEUR!まだ当分戻らないだろーなぁ

trans

今年も時間と資金が許す分にはチョロチョロと出掛けたいと思ってます
まず悩むのがアレ、行けるかどうかわからないけれど、いつにしようか....6月か7月か、それとも10月か?
3ヶ国ともご飯は美味しくないなぁ
100周年もあるし、他にも20本位は潜りたいですね(水温25℃以上で!

(追記)元旦から震度4は強烈でした~
    幸い被害はありません
    どうなるコトやら。。。

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

今年も宜しくお願いします。

けたんさんへ

ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
SPなアドバイスもよろしくです。
Recent Comments
Link
Search