土耳古の星

表示幅が小さい時のカラムの被りを改善してみました。朽ちた脳ミソには難し過ぎる........


Turk Yildizlari、英語名Turkish Starts、要はトルコの星

trans 日本ではマイナーであるに違いない
 トルコ空軍のアクロチーム


 機体はNF-5

 ベースはノースロップF-5
 オランダでライセンス生産したものと思われる

 オリジナルのF-5と比べると
 フィンの形状と大きさ、
 翼端の増槽?が違うようだ


 欧州では自分のFLTがない時は
 皆ギャラリー(笑

trans
 フォーメーションが国旗の絵柄
 (ちょっとわかり辛いかもしれません・・)

 フィンのマークを真似ている、
 と思って頂ければわかります


 自国の象徴を愛せるんですね

 観てていい感じです


 マネしろ、という訳ではありませんが
 日本も工夫して欲しいですね(笑

trans
 この時、小雨が降っていました

 それでもやる!

 国民(民族?)性が出るのか
 カゲキなFLTが続く


 クロス失敗の図

 ブレブレです


 機体を見て
 何か変???と気付かれた方、流石です(^O^)

trans
 フォーメーションは上手でした

 この時は
 ノースロップという名を知っていた程度
 如何せん、他はな~んにも
 知らない時だったので
 技術的なこともよくわからず、
 ただの一般ぴーぽー(爆

 

 バッテリーとCFの残量を気にしながら

 テキトーに撮っていた自分が悔やまれる(泣

trans
 そうなんです、!
 腹の絵がThunderbidsそっくり(・。・;

 実際にThunderbirds観てから気付いた(遅っ

 それ以前は全く何も感じなかったし(汗


 下手過ぎて大きく出来ないのが残念ですが
 F-5って変なところからベイパー出るんですね~


 ずっと小雨の状態で
 ここまで演技してくれた彼等に感謝
 日本の方はもう少しサービスを学んで欲しいナ(笑

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search