大晦日

あっという間に1年が過ぎていきました
いろいろあった年でした


大晦日も朝から出掛けるといつものノスリ

trans

2011年に見かけた最後の猛禽
ノスリの他は鳶だけ、他も密に期待していたけれど現れず
 
 
 
難しい所を飛んでいく・・・

trans



更にAFがお手上げ状態なところでマッタリ・・・・・

trans



ゴーヨンを使い初めてから1年半、まだまだですな
SS早くしても重さに耐えれない為か、手振れで残念な思いをしたショットは数多く
筋トレも腰痛勃発のため中途半端にやめてしまった

trans

来年はナントカ使いこなせるようになりたいもんです

さて掃除の続き.........

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ノスリも良いですね!!
私もマダマダ、新レンズを使いこなせていません(真ん中に来ない・・・)。
来年も良い写真が撮れるよう、精進しましょう!!
よろしくお願いします。

Tobimonoさんへ

ありがとうございます。

いろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

まずは練習ありき、ですよね!
一方で年々パワーが無くなっていくような気もするので筋トレも再開しようと思います。
Recent Comments
Link
Search