30D

transセンサークリーニングから帰ってきた

※1DXではありません

7Dを購入してからサブばかりで
海以外ほとんど出番がないのですが
発色はこちらの方が好き♪

シャッター回数は9万を超えているだろうと
ユニットを交換する気満々でSCに行って
調べて貰うとまだ6万回弱!

そんなに撮ってないんだ・・・・

アフターサービス期限まであと2年半弱、
それまでにはユニット交換&オーバーホールを
したいと思います


SCに行ったついでに(失礼)寄ったショールーム、428Ⅱを持たせてもらったところ激軽!
自分のゴーヨンとほとんど変わらない重さなのですがとても軽く感じました
ただ巷で言われているようにネジを絞めてもフードがくるくると回る
勿論買える程の財力を持ち合わせていませんが、この軽さは魅力です

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

DX?画像を見て一瞬びっくりしました。
私も今度SCに行って428いじってみます。もちろん買いません(いえ買えません)けど。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

紛らわしい絵ですみません。
AFはとても興味をそそりますがフルサイズだと短くなるので私はAPSCで我慢します。高いし。
428、持たない方がいいかも。。。。
Recent Comments
Link
Search