ノータンク

諸事情あってタンクが付いて無いですが....
デモ機を除き、なかなか見る機会はありません

梅組のこれは初めて

trans

フルクリーンではありませんが印象がかなり異なります
 
 
 
こちらのタンクレスも自分自身、多分初めて見たと思います

trans

2nd. 鎌首みたい。。。
燃料がどの位持つのか知りませんが早めにRTBしてました



結構スマートな印象になります

trans

3rd.の離陸
大食いのF4に何故、増槽を付けていないのか、わかりません



時期が遅かったのでノータンクのF15はこの機体だけで、他は1~3本付いてました

trans



軽いのでしょう、タンク付きの離陸よりも機首上げのタイミングが全然早い
エアボーンした後もスッと上がっていきます

trans

新田原のように、これで機動を披露してもらいたいものです

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんわ。
つんつるの15を岐阜で撮ってきましたが別の機体のようです。垂直面がありますけど、ちょっと22ぽいですね。
追伸
現地で風引いて帰ってきました。短い日数ではありましたが、見る&食べる楽しめました。電車での移動ならどこのエアショーでも行けそうです。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

お帰りなさいませ。
風邪、日本でも流行ってますしお大事になさってください。

電車での移動は結構快適ですよね! Axalpは絶対に電車だと思ってます。
シャトルバスが近郊から出ている場合はその方が楽かもしれません。
たまに無いところがあるので要注意ですけど。
Recent Comments
Link
Search