嬉しいハプニング

ちょっとした出来事がありまして......


trans

RW延長線上にいた訳ではありません
 
 
 
あら~

trans2

大した距離(ALT)ではありませんが向ってこられると迫力あります



って、溢れました

広角が欲しいところです

trans

音がたまりません♪



脚立から落ちそうになって

trans

いぶし銀な感じがいいすねぇ



脚立から落ちた後

trans

幸い被害はありませんでした
状況からストレートを予測出来なかったワタシはペケです

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

脚立から落ちてもファインダーから目を離さない北海氏は21世紀のロバート・キャパですね。
ストレートって何ですか?

けたんさんへ

ありがとうございます。

落ちた、というのは大袈裟でバランスを崩したのでコケる前に飛び降りたって感じです。
けっこう危なかったです。
ストレートですか?そのままですよ、真っ直ぐ。
Recent Comments
Link
Search