百里納め

仕事をサボって、、、いえ、ちゃんと休暇を取って久し振りに出掛けました
日中は10℃まで上がりましたが風は冷たい

今日で2011の百里は見納めです

trans

と言いながら、実は、百里へは約4ヶ月振り
空振りもあったので、ここで戦闘機が飛んでいるのを見るのはなんと約半年振りです
 
 
 
今日は全て整理出来ないので宵の口編のみ


昨日はトロイ頭が気付いただけでも地震が3回ありました
先週には部品落下
NO FLIGHTの可能性も大いに疑いましたが、もう他に休みは取れない
ドキドキしながら高速を走っていると
近くなってDavid Lee Rothの歌声にRadioがハモり(笑)、やっと安堵

オジロの3rd.のLanding

trans



夕方は、といっても4時前?ですが、徐々に冷え込みます
防寒ブーツじゃなくてフツーの長靴を履いていたら靴下2枚重ねでも足がシビレル感じでした

trans

1本だったり、2本だったり、3本も



鮫口はきれいに落されてます

trans



少しの時間差で機体に陽があたらなくなります
RW21だともう少し違うんですが冬は仕方ありません

trans



ABが奇麗です

trans

あまりに寒いのでRFのRTBを待たずして撤収
6℃位なんですが風が冷たい

腕の筋肉痛がひどくなりそうです

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

お疲れさまでした。
薄暮のファントム、A/Bが映えて素敵ですね。
岐阜/新田原で元気なファントムは見たけど、A/Bは・・・。
機会を見つけて行こうと思っている百里、どうも腰が重くて、近場ばかり・・・です。

Tobimonoさんへ

ありがとうございます。

もう少し機体に夕陽が当たってくれたら良かったのですが・・・
私もお写真を拝見する度に厚木に行きたいと思うのですが、つい億劫になってしまいまいます。
百里も私の処からですと高速使ってもそこそこ時間掛かるのですが、ひと月に一度位は行きたいです。
Recent Comments
Link
Search