RAF Hawk Solo Display 1日目

寒くなってきましたね~
私の住む街ではちらほらとスタッドレスに履き換えたクルマを目にするようになりました
ワタシはノーマルで頑張ります


BAe Hawk
確か昨年はUnion Jackカラーだった筈ですが、今回はちょっと地味めな70thカラーでした

trans
 
 
 
練習機用途ですが、こいつが速い
おまけにチョコまかと俊敏

trans



なかなかいい機動を披露します

trans

ナイスなボディラインです



動きを写真で表現するのって難しいですね

trans

ノータンクなのでR/Aの機体より引き締まった筋肉質な感じがします



派手さはありませんが飛行は素晴らしい
どちらかと言うと見惚れていた感があります

trans

ホントに速いんですよ
Maxで飛ばしてるんですか?って聞きたくなりました(笑

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんわ。
この黒のHAWKは撮影難易度最上級でしょうね。捕まえるの大変ですよね。

明日からちょっとだけ蘭に行ってきます。といっても残念ながら撮影ではなくお仕事です。
こんな状態なので岐阜も新田原もぜんぜん画像チェックが進みません...。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

お仕事、お疲れさまです。
だいぶん寒いと思いますのでお気をつけてどうぞ。

このHawkの動きはいいですよね!
岐阜&新田原の続編も楽しみにしております。
Recent Comments
Link
Search