BAF F-16 Solo Display Team その2 RTB1日目

今回、BAFの方々は出番が終わるとショー中に堂々と帰っていかれました
まあ近いですから.....

trans

と思ってました
 
 
 
悪い癖でTACの場合、遠くの機が速く見えてそちらを追ってしまう

trans



で、慌てて修正しても既に遅し

trans



Fly-byをちゃんとしてくれるのは嬉しいです
しかもスモーク付き♪

trans



っ と、、、旋回してきた

trans

近いです



これFly-byですか?
主翼がしなってるんですけど..............

trans



また周って戻ってきてくれました、が、
いきなりどっかんっ

心の準備は皆無
何でこんなスピードで???
しかも近い

trans

青空にABリングが映るのはたまりません♪
これ、Fly-byなんですよね??

追い付けずブレまくりなのが心残り



Wingmanも結構なスピードで突っ込んできます
2機が入り乱れてDuoのデモのようです

trans

パイロンと増槽(トラベルポッド?)がなんとも不釣り合いなことか......



あ・・・・

trans



Fly-byですよね????

trans



サービスなのでしょうか.....

trans



また........

trans

連発です



まだやる.................

trans

サービス良過ぎです
気前がいいというか......



フレアとスモークのコラボ

trans



やっと揃って戻ってきました

trans



と思ったら......

trans

近っっっ!
無茶苦茶近過ぎ!



AB焚きまくって今度こそ帰っていきました

trans

Surprise..............こういうのを言うんですね
嬉しかったです

アドレナリンを大量放出したと思います(笑

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

嬉しいオマケでしたね。
この時はブラスト食らわなかったんですか。

No title

こんばんわ。

ここまでフレア出してくれるエアショーってなかなかないのでは?と思います。来年何処に行こうか迷ってしまいますよ。

アドレナリンの出しすぎに注意しましょうね(笑)

けたんさんへ

ありがとうございます。

綺麗にRW上を飛んで戴いたのでブラストは貰いませんでした。
パスはどれも迫力満点でした。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

なかなか無いかもしれません。他ではラドム位ではないでしょうか?
来年、どうしましょうかねぇ.......それなりに日数を要しますから・・・・

アドレナリン、1日目でスカスカになったのを覚えてます(笑
Recent Comments
Link
Search