快晴

今日は昨日とうって変わって暖かく、良いお天気でした
ニュータはさぞ盛り上がったんでしょうねぇ

外せない所用があって出掛けている時

う~ん低い

trans


SS速すぎました
 
 
 
ユーロコプターEC135P2+ですね

偶然帰りにも遭遇
大したことでなければいいですね

trans


明日から、また忙しい日々が始まります......

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんは。
タイムリーな更新です!
今日、お客様のとこにドクターヘリが降りました。
雑談をしてるとこに予告もナシでしたから100人ほどでびっくりでした。


河童さんへ

ありがとうございます。

え~ 降りたんですかっ!
それは驚きますよ~
救急車とは訳が違いますから。
大したことなければいいですね。
Recent Comments
Link
Search