Balloon illusion

昨年とあまり変わりません
不景気を反映してなのか、参加数が減っているような気がする

露出が難しいです

trans
 
 
 
バーナー

流石にリングは見えない...........まあ出力が違いますからねぇ

trans



準備中

trans

露光が少し長過ぎた



揃いました

trans

どの程度明るくなるか、シャッターを切る前に予想が出来ないので露出は出たトコ勝負



ASIMO君
ビミョーに手が動いて機械仕掛けのように思えます

trans



International Cupだけあって海外からの参加者も多い

trans

日中は暖かくても陽が陰ると一気に寒くなります
小さなお子様連れは大変だったと思います
これからどんどん寒くなるんでしょうねぇ

次に戦闘機を見れるのはいつになるやら........

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

夜空の熱気球、いいもんですね~

けたんさんへ

ありがとうございます。

もっと遠くからだと違う感じが出るかもしれません。
けっこう寒かったですョ
Recent Comments
Link
Search