CAPT. CHRIS

2ヶ月と少ししか経っていないのに、かなり昔のように思われます

trans

※ スタビの下は蜃気楼ではありません
 
 
 
前日のマッタリした予行と違い、離陸後のハイレートは驚きました
その後は少々抑え気味?だったかもしれませんが小気味よいFLTが続きます

trans


あご鬚ベイパー
スピードに付いていけずブレブレの1枚

trans


かなり遠くですが、、、、climb中

trans


やっぱF-16はかっこええですね~

trans


突っ込みという程のものではありませんでしたが

trans

この日、彼にとっては実質のソロデビュー@JAPANだったワケで


この尻をもう少し近くで見せてほしい

trans


Landing後、折角ご挨拶を戴いたんですがキャノピーに太陽が反射して....

trans


次も期待してますよ~

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

スタビ下、蜃気楼じゃなければ、何でしょう?
実像?心霊写真?(笑)

けたんさんへ

ありがとうございます。

三層構造です。
たまたま、後に建物(小屋)があったんですがその屋根が丁度主翼と同じ高さだった模様。
ブラストと陽炎でもやもやなので、ちょっとソレっぽく見えませんか(笑
機体もユレユレですけど......
Recent Comments
Link
Search