コントレール

真ん中のカラムをFIXにして文字がずれないようにする方法がやっとわかった
HTMLなんぞとうの昔に忘却しているしCSSもよくわかならい(>_<)
しかし今度は右のカラムがうまくいかない(--〆)
試行錯誤をしていきますので気長に見てやって下さいませm(__)m

全く関係ありませんが四十(五十?)肩が一向に良くならない......かれこれ2ヶ月(>_<)
腰の爆弾といい、歳を取るといろいろガタが出てくるものですなぁ(泣


先週のこと、運動不足解消にと散歩に出かけていると青空に伸びる4本のコントレール
B4の数が減って今後、一時的にでも4発は珍しくなるのかな、と何気なく数枚撮ってみた

trans 帰宅して写真を見るとナセルが青 ・・ん?・・青?
 思い浮かぶのはBA(紺)とOS(水色)
 いずれも4発を持っているが共に色目が違うし
 だいたい欧州便はこのairwayは通らないだろ?

 BAもOSも腹は青い塗装だがこちらの腹は白
 まさか......

 拡大するとフィンも青........
 それよりも!
 かすかに、しかし、確かに!もっこり~(爆

 おお、これぞB747-400LCF
 ドリームリフターではありませんか♪

 初めて見た~ !(^^)!

trans
 ツチノコというより白ナガスクジラ、ですなぁ

 FL250~300前後でしょうか?
 少し低かったように思う

 SEA近郊から飛んできて
 GOCからKCCへの途中と思われる

 HPで飛来を確認、時刻も一致

 NGO近郊の方であれば珍しくもないであろうが
 こんな所で見れるとは!
 しかもFly-by!...(って言いません 高過ぎ(爆

 ちょっと嬉しかった出来事♪

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search