Long Journey

遠いです
よくも7年も住んでいたとは...........欧州いいトコなんですけど日本との間はやっぱり遠い

trans
A380に乗って着いたのは
新しいターミナル

知らないうちにターミナルが増えて
名称は"2E"だけど初めての場所

前の2Eと2Fの間に無理やり作った感じ


降機してから、てくてく、約10分弱
こんな光景が見えてくる
 
 
 
trans  随分と立派になったイミグレを抜けると

  おお、懐かしい


  何とも言えない
  この変な空間



  HNDに似たようなトコ、ありますね

  ここを真似たのかな?



ドメスへ乗り換え

いや、懐かしいですねぇ この天井
ボケーっと時間を潰したり、汗かきながら走ったりもしました

人が沢山いる割には狭いし勝手が悪いんですが、この天井は好き

trans


transで、やっと着きました

ほんと懐かしい


いつもの通り、しっかりCustomで引っ掛かる

手術に使うよーな手袋付けた
税関のおばちゃんとつい無駄話


しかし、まだまだ続きます

面倒くさ



少し時間があったので外に出てみると! なんとソコには人間ハムスター

マシンのプロモーションなのでしょうが、よく考えますね、こんなの

trans

ワタシは嫌です



trans

また、乗り換え

今度は電車



ホームに全然人気が無い


trans
  車窓から


  少し郊外に出るとこんな感じ
  ノンビリしたもんです


  たまたま映った、変な標識
  初めて見ました

  3時間弱、カッタンコットンと揺られ


へろへろになってやっと到着
駅前にはこの国の名物のチャリ・・・・・・・

trans

放置自転車ではありません(中にはあるかもしれませんが)
でも、これでよく自分のが探せるなぁ



翌朝、7時前、1番のバス

乗り場がわからずウロウロしていたのを現地の方が教えて下さいました
しかし、、、乗客は10人ほどしかいません

trans

ちなみに、このバス代、タダ
基地内での移送でもお金取る某国との差が歴然


trans
  またまた車窓から


  だだっぴろい所です




  これでも騒音が問題になるそうです

  どんな騒音なんでしょう??


  朝靄が気になります


1日目はバスが基地内で降ろしてくれたので助かりました

陽が昇ったばかり、最前列から振り返ると..........だーれもイナイ
しかし、午後には人で埋めつくされてしまう

trans

帰ってきた!




こんなのが2つ、ショーセンターを挟むように立ってます

trans

この辺りは混むし、以前の経験から割り込みもスゴイPOWERなので避けました

楽しんできましたが、誰かがエスコートしてくれる訳でもなく、足(クルマ)があるわけでもなく、
知った土地であっても、日本からだとそれなりの労力が必要なのを実感
次に活かしたいと思います

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search