-30m

気温がいっきに下がってきました
二日連続で朝方、寒くて目が覚めました
フトンを出さなきゃ
体調を崩し易い時期ですので皆様ご自愛下さいませ


今回、久し振りに深く潜りました
2日目の午前、2本とも30m超
体内窒素との関係で深い場所に留まれる時間はごく僅か

そんなトコ何が楽しくて?と思うけれど

trans
 
 
アケボノハゼ

特別珍しい訳ではありませんが、深いトコにいるのでなかなか目にすることはありません
ってエラソーですが、ワタシ的には初モノ♪

前の記事にも記したんですが、今回ストロボが使えなかったのでピンが合わないこと甚だしい
深い所は暗い

trans

30m少しの辺り
絞りも通常より開けているのでピンが難しい

覗き見な感じで良かったのにピン甘x2


少し浅瀬にいた個体

trans

ピンがあらぬ方面へいってしまいました
モッタイ無い!
自分の不注意とはいえ、そうそう行ける所では無いので悔やまれます


バディのビデオ用ライトのおこぼれで・・・
口の中が飛んじゃってます、がコレも仕方無し

そう珍しくはないハナヒゲウツボ

trans

いちおう、ウツボの仲間です


そのハナヒゲの幼魚

trans

目が潰れちゃいました

幼魚が黒いんです
初めて見ました
違うチームは別の時間でコレと成魚が同居の絵を撮ってらっしゃいました
見たかった~

恐るべし柏島

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search