Friends

trans現地でお世話になった方々

筋金入りの方々です

皆さんカメラの他にビデオをお持ち

朝は誰もいませんが混んでくるとイスの隙間から
人が入ってくる、しかもデカイ

その防止にテープを貼る(笑
日本ならレジャーシートをひくというところ
なかなか考えたモンです

国籍バラバラなんですが、Air showの度に
顔を合わすので仲良くなったとか

結局、2日間お世話になりました Danke Schön
 
 
 
trans  1日目の朝早く、たまたま横にいたこのおっちゃん

  何故かよくして戴いて、
  そのまま彼の友達にもお世話になり
  お陰でトイレに行く時も機材を置いていけました

  でまた良くご存知です
  RAやPFの演目は完璧に頭に入っているようで
  ボケっとしていると注意されます

  飛行機ネタにバカ話で盛り上がりました~
  これにビールが付けばいいんですけど、
  皆さん、飲むと絵がダメだから、と飲みません
  モチロン、彼等と対等に飲める筈もなく



trans今回の突拍子も無い行動には
以前住んでいた街の友人の声もありました

もともと仕事上での付き合いだったんですが
何故かよくして戴き.....

今回、計画そのものが一度ご破算になったし
+腰を悪くしていたので躊躇っていたところ
快く後押し+イスを貸してくれました
クルマでないので持ち運びは面倒ですが
有料の特別席の無い、このショーでは
イスがあるのとないのでは雲泥の差があります


懐かしい風景ですぅ~



trans
  帰国前には何かが伝わったのか(笑
  旬のムールの鍋とイベリコ豚のトンカツを
  大変美味しく御馳走になりました

  日本では考えられない贅沢です
  (バクバク食べてから撮りました)
  ワインのセレクションもなかなか!

  日程の関係でベルギーを飛ばしたので
  ムールは嬉しかったですねー

  大した土産も持って行かず、
  至れり尽くせりをして戴いて少々恐縮

  彼等のいるうちにまた行きたいもんです

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ワールドワイドなお友達ができていいですね。
英語が話せる人ややっぱ違うなぁ。

そのご友人たち、皆さん腰が悪そうな体型なんですが、
大砲構えるのは腕力でカバーしてるんでしょうかね。
ビールも我慢して撮影に臨むなんざ、真剣なんですな。

今日は「日本酒の日」なので、ムール貝ならぬアサリの酒蒸しで一杯やるつもりです。

けたんさんへ

ありがとうございます。

皆さん、大砲じゃなかったですよ。せいぜい∑の50-500。
日本のように白い大砲が並ぶのはPressの一角だけでしょう。

酒の日なんですかぁ~
全く知りませんです、はい(笑
今日も昼過ぎから飲んでました。もちろんビール(爆
Recent Comments
Link
Search