Patrouille acrobatique de France 1日目

朝からいろんなnewsがありましたが、さておき、夕方、久し振りに緊急エリアメールの警報音が職場で大合唱
最近、ほぼ毎日のように揺れるなぁと思っていたらきましたよ
当地は少々揺れた程度で収まってくれたものの、福島は震度5強......
え~加減にしてくれ、と愚痴りたくなります


いつのまにか名称が変わった、Patrouille de France
これとR/Aが参加することが今回ひとつのきっかけになりました
Localのショーでこのふたつを一度に見れる事はなかなかありません

午前中のarrival
いきなりブレイクするなんて思ってもいなかったので慌てて・・・
Radioを持っていないので議事(笑)進行、何がナンだかさっぱりわかりません
フツーのブレイクですがなんだかよくわからない絵になってしまいました

trans
 
 
 
前の記事にも記しましたが、この日はscheduleがぐちゃぐちゃでP/Fも何故かオオトリ
運悪く、このころ丁度、雲底が下がってきた頃

そんなの関係ねぇ とばかり力強い演技が始まります

trans

スモークが色付きだと絵をほとんどいじってないのにコントラストがくっきり


無常にもポツポツとしてきました

trans

いい感じの高度差


スモークに色が付いていると派手に映りますねぇ

trans


センターから離れた場所にいたので少々遠い
トリミングしてます

trans


ただのパスなんですが.....

trans


またまた揺れてます...(怒


この日は終わってみるとかなりの演目をカットしたようで、翌日と比べるとかなり控えめでした
最後の大技?

trans


この30分後、空は晴れ渡り、気持ちいい夕方が待ってました
湿度が低いのでBEERが旨い
欧州の天気は相変わらず気紛れでした

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

素晴らしいお写真連発ですね~!
やはりしばらくは大きな出費ができないので、お写真を拝見してイメージ作りだけしておきます(>_<)

No title

こんばんわ。
このボリュームでローカルのイベントとは!おそるべし欧州ですね。
私は荷物をケチってレシーバを持っていかないので、特に外撮りのときは困りました。必需品ですね。雨具も。

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。

いえいえ、まだまだ修行が足りないと思ってます。
ここぞという時に的外れな絵になってしまったものが多く、
改めてイメージを持つのは重要と思い知らされました。
しかし、これが苦手なんですよ。。。。何かいい方法ありませんか?

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

出発前のスケジュールが滅茶苦茶だったため、現地の周波数を探し出す余裕が無く、
それなら荷物を減らすべしと持って行きませんでした。
日本程ではありませんが、ちらほらレシーバーを聞いている人がいたので、
持っていって周波数を聞けばよかったと……今更後悔しても遅い
次に機会があれば持っていきます。

そうそう、驚いたことに会場でポンチョを無料で配布してました!
Recent Comments
Link
Search