AGG

バン!という音が地面を這って聞こえてくる

少し遅れた瞬間に顔にパシッと風圧を感じる

小さな子供は泣き叫び

いい歳した大人は嬉々として喜ぶ異様な光景


trans


傍観者がいるってものヘンな光景です
 
 
離陸はいたってGentle
けど、中には何か変なモノを吊るしているのも

trans


青信号になるとこれがいい突っ込みをしてくれます

trans

青空にAB、いいですね~



で・・・・・・

バン!

trans

手前はRW、左にILSのタワー


空もヒコーキ、いえ、F16がカラスのように乱舞
100mmでとても表現出来ないけれどレンズ変えてる暇は無し

trans


で、また

trans

少し引くと派手さが判り易い


黒煙をかすめるように飛び去るF16

trans

この絵はこれで気に入ってます


なんと翌日はもっと派手なのが待っていた・・・・

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんは。
こんなすごいとこに行ってたんですね。
見慣れているはずの16ですが塗装が変わるとかっこよさが増しますね。
三沢の部隊に女性Pさんが配属されました。無線のvoice聞いてるだけで萌えv-238です。

No title

こんばんわ。
すごい火薬の量ですね!Fairfordでもやってましたけどここまで多くなかったような。もっとも私長玉すーっと持っていたのでこのシーン一度も撮れてません...。こういうときはやはりズームですね。
AB付きの16もGoodです。

追伸 : Airlinersまた"Reject"されました。4連敗。


No title

すげぇ・・・こりゃハマるはずだわ。
最後の写真は、1番機からウイングマンを撮ったようにも見えますね。
知らぬ間にF-16が好きになっている自分がいます。

河童さんへ

ありがとうございます。

すごい、というかトンでもなかったです。
航空機でもクルマでも塗装でイメージ変わりますよね。
いろいろ見れるので♪でした。

女性のPさん、増殖してますねー
先日、欧州内のDomeのFLTのCo-Pさんが女性でしたよ!

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

ここまでやるとは思いませんでした。3年前の何倍でしょうか?
しかも派手に土を撒き散らし。。。。
慌てて100-400に持ち替えたのですが欲を言えば広角用にもう1台欲しいこの頃です(笑
ビデオも欲しくなってしまいました~

Airliners、応援してますっ!!

けたんさんへ

ありがとうございます。

ハマってもそう簡単に行けません(笑
何で住んでいる時に行っておかなかったんだろうと後悔しても遅すぎ。
F16、いいでしょ。来年の三沢のお土産はF16のTシャツにします。
Recent Comments
Link
Search