BAF F-16 Solo Display Team その1

今朝は久し振りに寝坊、気付いたら10:00前でした
朝からいい天気でしたがスーツケースのみならず、その中身の荷物がテキトーに散らかってます
その他にも先々週に行ったダイビング機材も簡単に洗って干したまま
まずは場所を確保しなければならないと片付けを開始
疲れました~

一通り片付けた後、気になっていた「壊れた」ファイルの復元に取り組みます
どうも新しく購入した2TのHDDとポータブル間がよくないみたい
転送速度もめちゃくちゃ遅い
いろいろやったんですが、ちょっとダメそうです。。。


さて、1日目の朝、BAFのデモチームのFLT
3年前に見た時は地味ぃ~な塗装でしたが昨年からナイスな塗装に変更

trans


翼端が少し切れてしまいました....
 
 
 
引き起こすとすぐにRollへ
最前列からだとファインダーから溢れます

手の込んだ塗装ですねぇ

trans

昨年のRIATでのこの塗装の写真を大先輩に見せてもらってからコイツが見たくて見たくて仕方ありませんでした

BEのデモチームは過去2回見ていた経験からFLTそのものは大したことないだろう、と思っていたら全然違う
聞けば塗装変更と共にPさん変わったらしい

trans

ABが空に
この朝のFLT、ほとんどAB焚きっぱなしでした


ちょっと遠い....甘い....... だって速いのよねぇ

trans


ええ感じだわ~、と思っていたところ、、、、

流行っているんでしょうか???
FLARE 放出

trans


全く予期しなかったので目が点です
地元でもこんなの、やってなかったじゃん!

改めて見てみて、やはり流行としか思えない

trans


実は、このF16がこの日、初めてのフレア
あ゛~っ!とか言いながらボケーと眺めていたのも多い

trans


人もまばらな平日の朝から目の覚めるFLTでした
しかし。私の左腕はこの時すでにパンパン状態・・・・

trans


Awayなのに何故かshortのFLTが毎日あって、計1日2回ずつデモFLT、大満足です!

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

1日2回のフライトとはうらやましいです。今年のRIATでは、この機体結局1回だけのフライトでした。
それにフレアも。18のときもそうですが、フレアが機体に反射するところなんかいいですね。絵になります。
写真からすると終日順光でR/Wまでも充分近いようですね。会場での撮影条件など小松で教えていただけますでしょうか。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

初日は大きなスケジュールの変更があったのでその穴埋め?で飛んだのかと思いましたが、
翌日もそれなりに飛んだので理由はわかりません。
フレアの光はいいですね!
もう少し旨く処理出来ればいいんですが腕が伴わず。。。

細かい所は小松でよろしくお願いします。

No title

へぇ~、ランディングギアってこんな風に収まってるんだ。
見れそうで見れない画ですよね。
初めて見ました。

けたんさんへ

ありがとうございます。

確かにここまでピタッと収まっている絵はなかなかないかもしれません。
離陸後すぐに腹を見せてくれたおかげです。
コンパクトにできてますよね!
Recent Comments
Link
Search