SOLO TÜRK F16 DEMO TEAM 1日目

やっちまいました
昨夜、ファイルの移動中(コピーではなく)、PCがABENDしていたようで
それに気付いた深夜、寝ボケ眼でRebortしたのがいけなかったようです
7つのファイルが壊れたました
前後の絵から遠いようだったので傷は浅いと思われますが凹みます

これが原因と思われますが数か月前に投資したソフトが全く読んでくれない
仕方なくDPPです


1日目のトルコのF16デモから

trans

スモークを盛大に焚いて離陸
暗くなるとAFが微妙です・・・・ウデのせいです
 
 
これが見たくて行った、と言っては過言ですが、ひとつの大きな原動力でした

trans


離陸するなりRollをうってclimb
ボケーとしていると!

trans

タマリマセン!

1日目なので、どこでどうFlareを撃つかわからず、ず~っと追っかけていかねばならない
これはヒジョーにシンドイ


Hight Speed PassはアナウンスではMach.85、速い、低い、近過ぎ、全く追従出来ず
少しスピードの落ちたところ

塗装にかなり凝っているのがわかります

trans


ブっ放したFlareで腹が照らし出され

trans

Flareはなかなかタイミングが合いません

そうこうしているうちにデモ終了
Drag Chuteを開いて

trans

結構なアドレナリンが分泌されました~

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

フレアー付きの機体、かっこいーですねぇ。撮ってみたいです。
当日インターネットのライブ中継を見ながらPCの"Print Screen"ボタンを押してフレア放出の瞬間を擬似撮影して遊んでいました(笑)。結構楽しめましたが、やっぱり難しいですね。
自分がとっていたときは気が付かなかったのですが、4枚目の写真からも主翼上のすかしのような鷲の顔と翼がよく分かりました。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

そんなコトをなさってたんですか!
1発出したら少なくとも2~3発は続くのでひたすら連写(笑
私の場合、数撃てば当たるって感じでした。

恥ずかしながら主翼の絵は昨日、気付きました。
現地では全く気付きませんでした。それ位、巧妙に描かれていると思います。
OKB-51さんのように艶やかに表現出来ればいいんですが私の腕では全くダメです。
Recent Comments
Link
Search