Typhoon その1

ようやく帰宅しました
NRTから職場へ直行、溜った仕事を片付けて帰宅
やはりモーローとしています


今回、初めてデモを見た台風
そういや15号が近づいてますね

1日目のFLT、エアボーンの瞬間からRollを始める
ありえねー

一歩間違えれば翼端をhitするのは確実です

trans


ワタシ乗り物の中で眠れない体質で、約30時間起きてることになります
ので、寝ます

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ユーロファイターカッコいい!!

30時間分、昨夜はゆっくりお休みになれましたか?

No title

長旅お疲れさまでした。しっかりお休み下さい。
最近、タイフーンがF-Xになれば・・・と思うようになりました(スパホは見慣れてるし、F-35はF-XXで・・・)。

けたんさんへ

ありがとうございます。

昨夜はBEER3本で(それでも飲むか?)爆睡でした。
いいでしょ♪
まだ写真の整理というか見てないので、整理したらupしますので乞うご期待。
まともに撮れてれば、ですが。。。

ホントに台風きちゃったよ

Tobimonoさんへ

ありがとうございます。

以前はCだったので優雅なものでしたがYは、、、この歳だと辛いです。
タイフーン、予想を遙かに超える、いいマヌーバでした。
F-Xになると確かに面白いですね!

現地でF-35の組立中の写真を見ました。
聞くと、既に何ヶ国か向けに仕上げの段階だそうです。

No title

こんばんは。
遠征だったんですね!お疲れ様でした。
それにしてもすごい離陸ですねv-12こんなの見てみたいです。

こちら気温15度、冷たいビール飲むと頭がキ~~ンとなりますよv-12

No title

こんばんわ。
成田から職場直行とは!参りました。なんとストイックな。
ゆっくりお休みください。

河童さんへ

ありがとうございます。

台風そちらへ向かいましたのでご注意くださいませ。

と思ったら地震。。。。
何故か、お陰でPCが固まりリブート。。。
久し振りの揺れです。そちらは大丈夫でしょうか?


現地も14~17℃位でしたが、ビールは沢山詰め込んできました(笑
今もビールです~

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

やっぱり阿呆ですよね.......(笑
リモートでも何とかなったんですが前の週に高知も入れて4日も休んだので流石に気が引けまして。
食いっぷちは確保しておかなければならいと(爆

HDD→HDDのコピーが終わりません。
後、4時間弱・・・・・・・・・
今日のupは諦めて寝ます。
Recent Comments
Link
Search