Red Arrows その1

前日、隊長さんが体調を崩したとのことで飛ばなかったRed Arrows
隊長さんはこの日もダメだったらしい

生憎、シーリングも低く雨がパラつくコンディション
多分「超」が付く位、Specialではないかと思われます、なんと4機で演技を開始

trans

限られた条件ではありますが、素晴らしいFLTを披露してくれました
時間がないので続きはまた別途

これから帰国です
長い1日になりそうです

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

現地からの速報という今までに無い形で、
拝見する方も何故かワクワクしました。
機会があったら、またやってください。

お土産写真、楽しみにしてます。

タイプミスでMig-28と書いてますな・・・そろそろ老眼鏡買おうかな。
ちなみに、映画トップガン冒頭の敵役がMig-28という架空機だったような?

けたんさんへ

ありがとうございます。

三沢でも速報やった心算だったんですが・・・・・汗
そんなにあちこち行けませんよ。

TOP GUNに出てきた"MiG-28"はノースロップのF-5ですよ。
ずっと前にupしたトルコのデモチームがその機体なのでご参照下さい。

No title

こんばんわ。
弾丸ツアーお疲れ様でした。RAのクロス決まりましたね。
RAのフライトの理由は、そういうことだったのですね。でも4機でもあれだけ楽しませてくれるとはさすがです。
続きを楽しみにしています。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

2日目もCXLだと思っていたのですが4機で立派にdemoしてくれました。
これはこれで良かったですよ!!
各人が十分なスキルと幅を持っている証だと思います。
その代わり低いし、速いのなんのって..........SSを落としていたので冷や汗ものでした。
次回、少し整理してからupしますので暫しお待ち下さいませ。
Recent Comments
Link
Search