FLARE

盛大にやってくれました
日本では見れないので貴重

ノートリ、500mm+APS-C、だいたいの距離を推測して頂けると思います

trans

写真をまだ全部見てないし、ドコから手を付けていいのかわからないので1枚だけ

フレアだけでシリーズが出来てしまいます
これは病みつきになりそうです.....

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

おはようございます。
私も昨日はレッドアローズから最後まで見ていました。といってもインターネットのライブでですけど。解説もBGMも多分現地と同じで、結構楽しめました。
フレアはごく短時間放出されるし、しかもタイミングが分からないと写真に収めるのは難しそうですね。上のアパッチのシーンはお見事です。
レポートを楽しみにしております。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

マイナーなshowなのにライブがあったんですね~
レッドアローズからということは、この日のハイライトはご覧になれたと思います。

お褒めの言葉、恐縮です。
このアパッチは説明のアナウンスがあったため、比較的楽でした。
一方、戦闘機はずっ~と追いかけてなければならず右腕がパンパンです。
Recent Comments
Link
Search