みぐ

筋肉痛が尋常ではありません
今日は何とか持ったけれど。。。。

trans
 
 
 
なんでこんなトコにいるんだろうかと自分でも不思議
しかし初物は嬉しい♪

trans

超疲れたので(三沢の3倍は歩きました)寝ます

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

うわミグだ!
Mig-28ですかね。
北海氏はいったい何処へいってんだろうw?

L.Aの航空ショーでムスタングが墜ちて死傷者が沢山出たそうです。

No title

そちらではおはようございますでしょうか。
何処に行かれたのかと思ったら?おめでとうございます。
プログラムもかなりのボリュームで帰国後の画像チェックにうれしい悲鳴が出そうですね。レポート楽しみにしています。来年は同行させたいただきたいです。
MiG-29はやっぱり黒い煙はいてますね。

No title

先日はたいへんお世話になりましたm(__)m
すっかり遅くなりましたが御礼申し上げます。

遠征が素晴らしいものになるよう心からお祈り申し上げます!
お写真を拝見していると、いつかは海外にも行きたいです・・・

けたんさんへ

ありがとうございます。

残念、MiG-29ですよw
何処って欧州です(怒
USでそんなのあったんですか、後で調べます。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

寒かったですよ~
内容的には多分RIATの半分程度ではないかと思いますが結構な枚数を撮りました。
うれしい悲鳴ならいいんですけど私の場合、なんてこった!orz....になりそうな・・・・

MiG-29、離陸前、真黒いスモーク(笑。環境に悪そうな飛行機です。
初めて見ましたがサイズが大きい割にいいマヌーバしますね!

来年、こちらこそよろしくお願いします。その前に小松もよろしくお願いします。

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。

こちらこそ先日は大変お世話になりました。有難うございました。
ほとんどの予定を無事消化して今日丸1日rest、帰国を待つだけとなりました。

いつかは、なんて仰らずにノリで行っちゃいましょう!
きっとハマると思いますよ!!
Recent Comments
Link
Search