ちょっとお出かけ

夕暮れ時、何気なしに外を見ると丁度、富士山が被るんですね
きっと今日もいい感じに見れたことでしょう

trans


CPLフィルタを持っていなかったので室内の明かりがガラスに写り込んでしまいました


飛行機を降りて、こんな電車、いえ汽車に乗ってみる

trans


ディーゼル車の、しかも「特急」に乗るのは何年振りでしょうか
線路のつなぎ目のカッタコン、カッタコンは同じですが独特の振動と音は懐かしい


trans

  終着はこちら


  この漢字、

  恥ずかしながら、最初、読めませんでした



  
  *復路で撮ったものです



で目的地はこちら

trans


transえー感じの所です


日向ぼっこしてるじいちゃんやばあちゃんが

誰にでも声を掛けてくれ、

こちらも、つい、引き込まれてしまいます




国内でこんなに見知らぬ人に挨拶することも珍しい

いえ、立ち話することなんかほとんどない


自分の田舎だってこんなに声を掛けることはないですから


trans  
  何か妙に居心地が良いんですよ

  たった2日と少ししかいなかったけれど

  もう一度行きたいと思ってしまう土地です



  しかし遠かった!

  復路はDoor to Doorで13時間

  Plannningが甘くうち5時間は待ち時間でしたがそれでも遠い



  さて別件の荷造りをやらないと・・・・

  どこまで体力が持つか??

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんは。
出張ですか?さすがバリバリのビジネスマンですね。
私は引きこもりですから出張は絶対に行きませんv-290
下から2番目の構図いいですね~。古き懐かしき町並みって感じですね。

河童さんへ

ありがとうございます。

違いますよ~~(滝汗
アソビでした。
お褒めの言葉、恐縮です。
今、もっと辺鄙なトコロです。
Recent Comments
Link
Search