頑張ろう日本

会場センターにはF2のSP塗装機x2
特別塗装といっても派手なものではないけれど、何かジンときます

trans

頑張って欲しい! いえ、頑張りましょう


朝イチのFLT
Fry-byの為に上がった時、リーダーのこのハンドサイン、カッコえ~

trans

転がり時なら珍しくありませんが、上がってからのこの親指立ては日本の飛行機で初めてみました


機動にうつって

trans

BIでもベイパー引く位湿度があったようです

このもやもやの中の火のついたお尻はタマリマセン

trans


まだ全部チェックしきれてないのですが、次の用意でどたばたです
台風が来なければいいんですが。。。

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

津波で大被害を受けたのは松島でしたっけ?
何機ものF-2がプカプカ流される光景を唖然と見ていました。
あのF-2たち、修理するって話だったけど、どうなったんでしょう。

けたんさんへ

ありがとうございます。

そう、松島基地です。まだまだ大変な状況だと思いますよ。
修理って言っても、、、詳細知りませんが、早く立て直してほしいものです。
Recent Comments
Link
Search