Break

この時、恥ずかしながらバクバクでした
初めて見る機は緊張します

その割に出来が今一歩、日頃の怠慢が出たみたい

trans


アクロでなくていいのでこれのデモを見たかったなぁ


真面目な話、土曜の絵はまともなのがありません
ブランク長いと退化しちゃうんですね。。。。

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんは。
チッピーさんはよく来てくれますがスパホになってから初めてかもv-10
こちら側では私を含むオヤジ連中が「色つきウォー!」って叫びながら撮ってました。

河童さんへ

ありがとうございます。

反対側でも盛り上がりました(笑
まさか色付きが来てくれるとは思いませんでしたよ~
これのお帰りを見送れなかったのが残念です・・・
Recent Comments
Link
Search