爆音

今までのF2の印象は優等生過ぎて過激なことをしない、というイメージを抱いていた
岐阜の2機は別として、その他印象に残るFLTは皆無
心の中でF2=つまらない、という数式が出来ていた
ところが日曜日、その概念を打ち砕くかのような鋭い突っ込みがあった

trans

ちょっと高いけれど、あれこっちに来る?


なんと思っていたら目の前をド~ン

trans

翼が切れてしまいました(ノートリ)

付いていけなかった、というのが正直なところ
切り返しのところは甘い模写でしかなく

久し振りに、この音で耳がキーンとなりました
これですよ、コレ♪
って思っていたら1回でお終い

次回、3回位はやって欲しい

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんは。腰は大丈夫ですか?
こんなカッコイイ写真を撮ってたなんてv-290
もう少し邪魔してあげればよかったと後悔しています。
次回はゆっくりとお願いしますねv-363

河童さんへ

ありがとうございます。

そんなに褒めなくても~
次回、ホントゆっくりお話がしたいです。
CBX、是非撮らせて下さいっ!

腰はボチボチです(笑
Recent Comments
Link
Search