三沢 04SEP

MSJから先程、やっと帰り付きました
元々は八戸でもう1泊する予定だったのを、仕事の都合で急遽変更
楽しみにしていた飲み会は吹っ飛び、
普通の状態でもしんどいのに腰痛を抱えての運転は更にシンドイ
何とか無事にRTB

金曜はダメだと思っていましたが台風ドコ?てな感じで今日は朝からいい天気でした
思いっきり日焼けしてしまいイタイです

それでも台風の影響でプログラムのうちの幾つかはCXL
ちょっと物足りなさが残ってしまいましたが、おっ、という場面も幾つかあって楽しむ事が出来ました

現地でお会いした方々、お世話になりました
ありがとうございました
また、次の機会もよろしくお願い致します

やっとデータを吸い上げただけなのでまだよく見てません(眠い
1枚だけ

trans


兎に角、スピードに慣れてなくて失敗の多いこと
問題多し、です

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

無事のご帰宅何よりです。
昨日は僅かな時間でしたが、お会い&お話できて良かったです。
F-16の新しいPさんも、キレのある良いフライトでしたね。
Chippyは18時過ぎに厚木へ帰って行きました・・・(意地悪)。

Tobimonoさんへ

ありがとうございます。

こちらこそ、探して戴き申し訳ありませんでした。
お話出来て良かったです。
実は目がず~っと新兵器に釘付けでしたよ。。(笑
ChippyのDEP、もちろん見れず。
到着が良かっただけに期待したんですけど仕方ありませんね。
Recent Comments
Link
Search