三沢 03SEP

腰痛を押して長距離ドライブ
やっぱりしんどいです

台風の影響か湿度が高く、クルマを降りる度にメガネが曇る
薬を塗りながらヘロヘロになってやっと到着

いつもお世話になっている大先輩が潜んでいるだろう場所は見つけられず、
生理的な要求もあって、安易な場所へ移動
すっきりしてクルマに戻る途中、意識的にゆっくりとした英語が聞こえてくる

trans

ちっぴぃじゃないですか!
恥ずかしながらスパホ初めてす。。。。
派手にベイパー噴きながらいい所でブレイクしてくれました


朝食を取って、ボケーとしていると何やら聞こえてくる
暫くして久し振りの隼が上がってきた!

trans


何しろ約1年振りのスピードに着いていけず
ボロボロな結果になりました
西日本は大変なことになってますが明日の天気もまずまずの予報
いいFLTを期待します

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんは。
16の予行があったのですね。無理してでも昨日のうちに移動しておけばよかったです。
ということで急遽予定を変更して、今新幹線で八戸に向かっています。
明日はよろしくお願いします。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

いらっしゃっていると「お買い物」の後で聞きました。
お会い出来ず残念でした。
待ってたんですけど。。。
暑かったですね。雨の無い三沢は初めてです。
また次回、よろしくお願いします。

No title

待望の戦闘機が見れて、溜飲を下げた気分です。
湿気たっぷりな雰囲気が素人の僕でも分かります。

こちらは近年稀に見る大雨で、市内の川が水位上昇、本気で避難を考えた怖い台風直撃でした。
市内の数箇所で土砂崩れや道路の冠水がありました。
今日は爽やかな秋風が吹いております。

腰、お大事に。

けたんさんへ

ありがとうございます。

台風、大変でしたね。
TVのニュースを見て驚いて実家に電話しましたよ。
土曜は午後パラパラっとした程度、夕方は秋空のいい天気でした。

腰もですが筋肉痛もあって、、、とっとと寝ますzz
Recent Comments
Link
Search